

特に何もなかったですpart3

はい、タイトルは嘘です。

やほーw夜叉です(≧ω≦*)

はい、今回はですね・・・あれの話です!!

そう、あそこにいったんですよ。。。

もう何ヶ月も出てなかったんですが、あそこで200英雄さんとD2使って狩ったらあっさり出ました…

そう、聖魔の上空です!!

そのまま、ニーベルング倒してですね・・・魔獣















にはいかず、BG行きました。2日連続でBG行きましたよ。

しかもおなじPTでw

とりあえずですね、聖の東京が進んだっていう話ですよ!

そういえばクリムゾンとかも行きましたけど・・・。

マント出なければって感じですね・・・

それと、録消されてた方からまた録しよーみたいな感じでまた録したんですよ。

どっちが消したのか分からないんですけどね・・・w

あえて、消されてたといっておきます・3・

被害者面しておきます・・

ところで、この前花の慶次愛を打ったんですが、1,5kで当たって

単発で終わって全部飲まれました><;

買い物の途中だったので大人しく帰りました・・・

パチンコ打ったのかなり久しぶりです;;

まぁ、リアの話もしつつ・・・

フェイドアウトのように終わります(意味不

ばいちゃw

なにもなかったですpart2

タイトルは嘘です。

にゃすv夜叉です(≧ω≦*)

今日はアレが手に入ったので、アレの話をしようかと思います。

アレというのはですね・・・。

まぁ、その話はさておき・・・コゥさんがこの前インして、時間の欠片とMH30を2個もらいました。

そう、アレというのはMH30です!

しかし、MH20がついてないので貼ることができません・・・。

そういうことで、友チャでMH20くださいと言ったところ、MH30と交換とか言い出したので色つけてもらってMH20げっとしましたw

それで、MH20をつけてからーの!

MH30をつけれないっていう・・・

SPなかったので;

ちなみに聖に張りましたw

投げは戦闘員?(私のは戦闘員ってほど火力ないけど・・・)だから、MHはいいかなぁと思い補助優先である聖に張るのは当然かと思いまして・・・

私の考えですけどねw

それで、まぁMH20はってMH14になったんですよ!

けど、SP@1足りなくてれべ上げ必死にしてれべあげてからーの!

MH30一発成功からーの!

苦情の嵐;;

「1発とかありえへん」とか。「ネタとしてしょーもない」とか・・・

酷い話です><;

けど、とりあえずMH30ついて現在MH17です!

これからも聖も投げも斬りもがんばっていきます!!

てヵ、投げは別にどーでもいい・・・。

でゎでゎ!ばいにゃす(≧ω≦*)

特に何もなかったです

ふもっほーw夜叉です(≧ω≦*)

タイトルは嘘ですw

色々ありましたよー!

まず、ホーンテイルにいきました。

はい、次

次は・・・ってはやっ!

ホンテ行きました・・・

なんか、友ちゃで超暇ーとか言ったらホンテに誘われちゃって・・

ま、まぁ、暇つぶしで行ったんだからね!

で、とりま色々説明あるかと思ったんですが・・・ほとんどなくて、とりま入りましたとさ。

人数も多いから重いだろうと思って音とかもけして一応...少し対策してたんですが、首を殴ってそのとき重くなかったので調子乗って音楽だしたらかっこよくて・・・消さずにそのまま本体?戦したわけですよ!

そしたら、もうね・・・とまるのなんのって、次動いたときには→ほとんど終わってました;;

→終わったぐらいで、落ちましたとさ・・・。

せっかく連れて行ってもらったのに;;残念です(((((*ノДノ)

けど、また今度行く感じなのでそのときは残っておきたいです;;

PC赤に塗って装甲薄くして3倍速で動かないかしら・・・。

今日はこの話で終わりにします・・・。

また今度ネタが溜まってるので書いていきたいです;;

でわでわー

ばいノシ

タンパクですね・3・

はい、164

と、まぁ3レベごとに更新してる気がしますが、、、164ですw

コア厨ですこん!

コアとかしてたんですが、コアとかもしてました(ぁ

BGもした気がします...

そのBGで聖のギルの子を連れて行ったのですが...アンブッシュ上げてなくて。。。dmでした。

大親分もうちょっとレベ上げないと必中ならない感じです;;

170ぐらいなればあたるかなぁ。。。

大親分に必中なればコアよりなるべくBGしたいと思っております・3・

コアはコアで1戦目は喋れるので楽しいんですが、やっぱりずっと投げてるだけでつまらない・3・

聖はまだまだ上空でふらふらしてます><;

聖はコアよりアウフヘーベンに行ってみたいからしてるのですが、なかなか出なくて困ってるのでどなたかに手伝ってもらわないと厳しいです;;

アバを変えたのですが、SSを最近取ってないのでまた今度...いつになるやら

そうそう、最近はめでたい事ばっかりです。

友のとめこさんが120になったり友のはれさんが200なったり・・・たぶんまだいた気がしますが忘れました・3・御勘弁をw

色々めでたい事がありました・・・が私は強化とかしてないので闇もなく悲惨な出来事がそうそう起きません。

そういえば、この前久しぶりにネ彼がインしたんですよwww

もう・・・ね・・・テンションやばかったですw私のw

けど、BGの約束もしてたのですがちょっと体調崩してメイポできなかったので行けてないのです;;

ほんと、ごめん><って感じです

そういえば、パッチでアシュラ兜やら指輪やら出ましたが。。。あれってどうなんでしょう

アシュラ兜は正直興味ないのですがクリティカルリングがもしかしたら、修正来てクリティカルでるとかにはならないんですかね?

でるなら取っておきたいところなんですが・・・A3のほうも欲しいですねw

クリティカルリングの方はA2ぐらいだったので、どうせならA3のリングとクリティカルリング1個ずつ取って持っておきたいところです。

そいうわけで、この辺で!!

ばいちゃ☆彡

なんかいつのまにか・・・

161になっちゃいましたwww

3レベあがったよ!!


ほとんどコアだったけど・・・

BGとかjkmとかも行ってたし!!

姉御で160!!

BGで161になったよww

コアばっかじゃないもん!!

聖魔は・・・上空。

つのsのコアまで手伝って。。。

結構みんなのコアまで手伝ってましたw

久々の更新で、意味分からないけど・・・。

友も増えたけど・・・。

たぶん色々な人に録、消されたりもしたけど。。。

斬りは、87に。。。全然あがらない;;

けど、100%あがったw

30分で・・・w聖魔さんとE2であがったww

斬りは狩りたい時にしかしないから基本しないんですけどw

斬りを使うのは、楽しいんでw

あ、そうだ。jkmをね2人でやりましたよ。

1時間10分ぐらいですかね。

つのさんの銃と2人で・・・

楽しかったので。またやりたいなぁっとw

そんなもんですかねー・・

コアがほとんどだったので、書くことがあんまりないんですよ。。。

やっぱり、コアとかより他のボスとかのほうが面白いですからねw

後、聖のギルのギルインがTT取ったので今度BGでもしようかと思ってますw

ひでさんのでもBGいかないとダメだし。。

やっぱりBGはいいですね!!

ていう、話でしたw

でゎ。ばーいw
プロフィール

xox夜叉姫xox

Author:xox夜叉姫xox
夜叉姫のブログへようこそお越しくださいましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
